レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

あえて直接伝えはしないけど。

・ベジは普段からノーマスクですよ

 

・新型コロナワクチン打ってたらご依頼お断りですよ

 

を公表する以前から、

 

シッターご依頼への返信に対するお返事がないことがたまーにあるんだけれど、

 

そういうことする方はもし次ご依頼があってもお断りすると決めている。

 

その次の依頼が来たことはまだないけど。

 

(そういうのなんて言ったらいいんだ?出禁?出入りはしてないしなあ(´・ω・`))

 

最近のだと、

 

シッター依頼への返信(ベジは遅くとも24時間以内に返信することにしています)からずっとお返事がなく、

 

2週間経ってからようやく返事が来た。

 

 

 

何をどう思って放置してたのかはわからないけど、

 

相手からしたらそれって「無視」なんだよね。

 

無視されるのが好きな人なんてそうそういないと思うんだけどなあ。

 

じぶんがそれされたらきっとヤダですだと思うんだけど、違うのかなあ。

(´・ω・`)