レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

オレの名前を言ってみろ

こどもホイホイなベジですが。

 

シッター中、公園行くとだいたい周りの子たちを巻き込んで鬼ごっこになります。

 

ほんで、

 

みんなきになって

 

「ねーねー誰なの?(´・ω・`)」って訊かれて、

 

「ベジさんだよ!( ´ ▽ ` )ノ」って答えるんだけど。

 

こどもだとベジタリアンがわかんないことも多くて

 

結構な確率で「え?ベジータ?」とかってなるんね。

 

ほぼ正解みたいなもんだから「いいよ、ベジータでも(๑ÒㅅÓ)ノ」って言うんだけど、

 

今日はこれだったんだけど、

 

 

 

recrea.hatenablog.com

 

 

はじめましての子でひとり、手強いやつがいたんよね。

 

違うぞ、って言って

 

訂正しても訂正しても、

 

 

 

「ベガさーん!!( ´ ▽ ` )ノ」

って。

 

 

 

 

 

オイ!!

 

もうお星様になっちゃってるじゃんかよ!!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

オレはもうちょっと地球で遊んでたいんだよ!!!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

そこんとこヨロシク

(`・ω・´)و ̑̑Σ

 

 

 

#こと座 #ベガ

#オレはベジ #あきらめの悪い男

#元ネタ

#ジャギだと思った?

#残念 #三井寿だよ!!