レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

「絶対してね」のおやくそく(【告知】)

先日イベントでの出張トランポリンにて

 

めちゃ遊んでくれたある子にベジの名刺を渡して

 

「こんど水合戦やるんだ、たぶんインスタでは告知するからチェックしてて」って話をしたら

 

子「えー!インスタアカウント持ってない。うちらも見られるようにブログ書いて!」

 

って言われまして。

 

ベ「んー…が、がんばる!」って返したんだけど。

 

ベジはインスタで公開投稿してるので

検索すれば見られるんだけど

 

「絶対書いてね!!(•̀ᴗ•́)」と追撃され。笑

 

これを書いております。

 

こどもの満面の笑顔での「絶対◯◯してね!!」には、

 

ベジはとても弱いのです。

 

思えば、ベジがこんなにソンクランを好きになったのも

 

タイ在住のK君が

 

「ベジさん、ソンクランは絶対楽しいから!!!絶対来てね!!!」

 

って、

 

あの時猛烈にお誘いしてくれたからなんよね。

 

マジでありがとう存じてる。

 

というわけで、

こっから告知!!!

 

↓↓↓

 

お盆!!

というか明日!!8/12(土)!!


『ベジソンクラン』やりまーす!!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

この日は場所を変えて、立川はベジんちの近所の多摩川の原っぱにて!
そして、フリーイベントです!
٩(ˊᗜˋ*)و

(なぜなら50丁超?の水鉄砲たちの運搬に費用がかからないし、近くでとにかく楽だから!笑)

・今年はお盆に帰省しない


・旅行も疲れるからちょっと…


・何をするにもハイシーズン料金かよ!

 

・でもこどもたちは遊ばせてあげたい

・なんなら大人だけどこども以上に遊びたい


な方!!

お子さん連れて遊びにきたらいーじゃない!!
ていうか、遊ぼう!!

お待ちしてまーす!!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

fb.me

 

f:id:akatsuki_jp:20230811081227j:image