レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

フリトラのイントロ

5/4(土)フリートランポリン@多摩中央公園 の参考にしてもらうのに、

 

フリートランポリンしてる様子の過去記事を…と思ったけど、

 

【旅するトランポリン】ツアーのレポート、ぜんっぜんできてないので、

(´;ω;`) 

 

Instagramの過去投稿でご紹介しまーす!

 

こんなんでーす!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

【旅するトランポリンTV】やほーーい!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚#フリー #トランポリン#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

 

【旅するトランポリンTV】#西日本豪雨#避難所 バージョン#フリー #トランポリン#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

 

【旅するトランポリンTV】#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#ぼくなりの #被災地支援#フリートランポリン#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

 

 

ふんいきだけでも感じてもらえたら〜!
(๑′ᴗ‵๑)

 

P.S.

今度の5/4(土)に出すのは動画のトランポリンとちがうやつで、ひとまわり小さいやつだけど、それでも直径2.4mあります。

(๑ÒㅅÓ)ノ

フィットネス用のやつと全然ちがって、めちゃ高く跳べますよー!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

P.S.2

5/4のフリトラ開催レポートはこちら!
( ´ ▽ ` )ノ


recrea.hatenablog.com