レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【5/4(土) @多摩中央公園】フリートランポリンやるよー!【告知】

【お父さんバンクカフェ】ならぬ、【お父さんバンクフェス】を開催!

 

 


…しようかと思ってたんだけど、

お父さんバンクの登録お父さんたちを集めるのと、告知もあんまり時間ないもんで、

(´;ω;`)

 

でもせっかくのGWだし、いっちょ単発でやってみっか!と、

(【旅するトランポリン】のツアーもしばらくやる予定がない)

 

 


ベジの久しぶりのフリートランポリンをメインにしたイベントをやりまーす!!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

昨年9月の湘南わくわくピクニック以来なので7ヶ月ぶり!!

 

 

登録お父さんでなくても、「助け合いよりも、喜び合い」という考え方に「いいね!」と思ってくれる方たちが集ったら、

 

それはすてきな空間になるのではないかと思うのですね。

( ´ ▽ ` )ノ

 

なので、

お父さんバンク「フェス」ではありませんが、「お父さんバンク的なピクニック」という感じのイベントになったらいいと思っています。

(・ᴗ・)/

 

そこで、 

みなさんが、各々の得意技(やそれによってできたもの→例:肩車、マッサージ/焼菓子、コーヒー、etc.…)を持ちよって、振る舞ってみるのはいかがでしょう?
٩(ˊᗜˋ*)و

 

ぼくはでっかいトランポリンで跳んでおなかの底から笑っちゃう体験を振る舞います。

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

といっても、

得意技(やそれによってできたもの)をみんなに振る舞わなきゃだめ、なんてことはありません。

 

ただ遊びたい、とか、生ベジに会ってみたいとかでもいいし、

 

「お父さんバンク的」な世界観をちょっと体験してみたいとかでもじゅうぶん!大歓迎です!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

こどもはもちろん、特に大人に跳んでほしいです!
笑って、こどもに戻っちゃうから!

 

 


フリーのイベントなので参加人数の見込みがつかないですが、
混雑してても、とってもきもちのいいところなので、芝生に腰をおろしたりして、のんびり待っててくれたら。
(๑′ᴗ‵๑)

それもあって、
イベント時間は16時までってことにしていますが、まあたぶん延長してやることになるでしょう笑(いっつもそう。次から次へこどもたちがやってくるのでなかなか終われない)。
最低3時間は確実にやります、という意味です。
 

 

 

5/4(土)13時頃〜 @多摩中央公園 大芝生広場にて!

 ↓↓↓

f:id:akatsuki_jp:20190502131504j:image

 

みんなあつまれー!!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:akatsuki_jp:20190427190440j:plain

(↑画像は昨年の湘南わくわくピクニック@藤沢少年の森での一コマ)

 

P.S. ①


当日は取材が入ることになっています。
もし顔出しNGの方がいらっしゃいましたら、取材スタッフの方にその旨お声がけください。
\(・ᴗ・)/

 

 

P.S. ②

 

フリートランポリンの様子をいくつか動画でご紹介

↓ 

recrea.hatenablog.com