レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。できる時に、「ほぼ」毎日更新。

あのハナシのつづきをきかせたかった

イベントやります!!!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

個人的に。とても意味のあるイベントです。

 

コロナと聞かない日がないこのご時世、このタイミングで。

 

いろいろ考えましたが…このタイミングだからこそ。 

 

 

 

ーーーーー 

 

 

 

タイ北部の街チェンライのとある施設で暮らす(いわゆる首長族として知られる)カレン族の少女「マリー」。

 

彼女に、チーム【FLYHIGH】石原舞と仲間たちと共にトランポリンをプレゼントしてきてきたのが2016年12月。

 

その旅は、誇張でもなんでもなく『奇跡の旅』でした。

 

 

 

そこから足掛け3年。

 

ベジは三度、あの村へ足を運びました。

 

 

 

『奇跡の旅』、あのハナシにはつづきがあって。

 

それをあなたに知ってほしいんです。きいてほしい。

 

 

 

え?

 

「奇跡って何か」って?

 

 

 

自分と誰かで起こせる、しあわせな魔法のことです。

 

それは、見知らぬ誰かとでも。

 

 

 

繋がり。

 

笑顔。

 

見えない隔たりが

 

見えないまま強固になっていくこの時代を生きていく上で

 

ほんとうにたいせつであろうこと。

 

 

 

それらについてのお話を、

 

現地での実録映像と共に。

 

そして…

 

2回やります!!

(๑ÒㅅÓ)ノ

→3/17(火)追記:ブックカフェ二十世紀での開催は延期いたします。開催時期は未定です。

 

 

 

【3/22(日)】は

片瀬江ノ島にある幻の古民家カフェ喫茶ラムピリカさんにて…

 

なんとスペシャルゲストにFLYHIGH石原舞を迎えて!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

→(※3/1追記)
一時帰国ができてもカンボジアへ戻れなくなる可能性があることから、石原舞はオンラインで参加することになります。

 

 

 

2回目の【3/28(土)】は

神保町のブックカフェ二十世紀さんにて、

石原舞 著『FLYHIGH』の、じゃこめてぃ出版 代表の石川眞貴さんを迎えて!!

 

さらに

 

ベジ特製の絶品とろとろゲーン(タイ風ココナッツミルクカレー/ヴィーガン仕様)と共に!!

(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

ぼくは限定商法的なのあんま好きじゃないんだけど…

 

この話を映像と共にお話しする会をやるのはこれらが最初で最後になると思います。

 

ぜひあなたのその目で見で、耳で聴いてほしいです!!

 

 

 

詳細&チケット購入は以下のリンクからどうぞ!!

(各チケットで数量限定で早割がありますので参加希望される方はお早めに!!)

 

【!】新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者の健康・安全面を考慮した結果、現地参加に加えてオンライン配信を併用する形での開催とします!

 

 

 

【3/22(日)】

  ↓↓↓

【FLYHIGH】タイのとある女の子に巨大トランポリンをあげてきたあのハナシのつづきをシェアする会【スペシャルゲスト有】 in神奈川 - パスマーケット

f:id:akatsuki_jp:20200301181140p:plain

スペシャルゲスト有り】3/22(日)分

 

 

 

【3/28(土)】

  ↓↓↓

【FLYHIGH】タイのとある女の子に巨大トランポリンをあげてきたあのハナシのつづきをシェアする会【絶品タイカレー付き】 in東京 - パスマーケット

→3/17(火)追記:ブックカフェ二十世紀での開催は延期いたします。開催時期は未定です。

f:id:akatsuki_jp:20200301181151p:plain

【絶品タイカレー付き】3/28(土)分

 

 

 

#あのハナシのつづきが見たかった

#あのコ意外とあっさりしてた

#あのハナシはあそこで終わりじゃなかった

#だから

#ずっと

#あのハナシのつづきをきかせたかった