レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

続々するやろ!(๑ÒㅅÓ)ノ(※依頼の話)

ななな!…なんだろう、

 

この、いつものシッター「じゃない」依頼がたて続けに舞い込んでくる毎日はーー!?

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

昨年夏、

【旅するトランポリン】FlyingKidsTour第3弾で西日本へ行った時、

 

その少し前に大阪北部地震があって避難所にトランポリン持ってって避難されてる方に遊んでもらおうかと思ってたんだけど、

各地の自治体に問い合わせてみたものの、避難所にほとんど人がいなかったり、いても高齢の方だったりで避難所行きはやめて。

 

関連記事。

recrea.hatenablog.com

 



その時大阪で泊めてもらってたセーブポイントの近所にいい感じの広ーい公園があるってんで、
フリートランポリン出しに行ったんですね。

 

 

↓↓↓



パンダのうしろ姿なの!!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
わかる?

https://www.instagram.com/p/BkrCMAsl8tK/

‪【みんなあつまれ】‬‪近所にパンダの形したでっかい緑地があるっぽいので、せっかくの日曜だし昼からフリートランポリンしにいこうかなと思ってるよ!(๑ÒㅅÓ)ノ#フリー #トランポリン‪#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #‬ベジ

 

 

https://www.instagram.com/p/BkrTuAqFyzJ/

広い!!!しかしだだっ広すぎてほとんど人がいねえ!!笑#フリー #トランポリン#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

ほんっっとに広かった

 

https://www.instagram.com/p/BkrZb7WFjwR/

ここをジャンプ地とする!!!(๑ÒㅅÓ)ノ#大泉 だけに#フリー #トランポリン#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

 

 

【旅するトランポリンTV】やほーーい!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚#フリー #トランポリン#旅するトランポリン #FlyingKidsTour#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

 

 

夕方までトランポリン出してて、通りがかりでその日最後に参加してくれたご家族だったかなー?
そのパパさんからさっきメッセージが来て。

 

 

大阪で開催予定のママさん&キッズ向けのイベント(←なんか、でっかいの!!)をやるのでぜひともベジに来てほしい、と!

オファーキタ━(((o(*゚▽゚*)o)))━!!

 

 

ベジ呼んでどんなことやりたいのかまだきいてないけど、笑。

なんだろう、トランポリンかしらん?

 

https://www.instagram.com/p/BoDW751htcA/

ここをジャンプ地とする!!(๑ÒㅅÓ)ノ#旅するトランポリン #番外編#湘南 #わくわくピクニック#水曜どうでしょう#大型 #トランポリン #Trampoline #FLYHIGH #Tシャツ#こども王子 #こどもの笑顔クリエイター #ベジ

 

 

これを最後にトランポリン飛んでないし、それもいいなあ〜

そしたら大阪までトランポリン積んでバイクはさすがに厳しいので、
相棒になってくれる車をまた募集するか?
(毎回違うけど必ずすてきな人がつかわせてくれるんよね)

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



いかん、まだ何もわかってないのに笑

 

てか、「【だるまさんがころんだ】だけしに来て!」って言われてもぼかぁ喜んで行きますよ!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

明日が来るのが楽しみっていいなあ。しあわせだなあ。

(๑′ᴗ‵๑)




P.S.
 

こうやって思い出を振り返る的にブログに使えるの、
Instagramでツアー中近況をシェアしといてよかったなあとここ最近思ってます
(๑ÒㅅÓ)ノ

#ぜんぜん考えてなかった使い方