レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【過去記事紹介】今でもあなたが私の光のままでいてくれること

言葉を使って語ることも触れ合うことがなくとも、

 

たくさんのしあわせなきもちをもらっていたし、

 

しあわせなきもちしかもらったことがなかった。

 

ただ生きていてくれるだけであんなにもしあわせにしてくれていた。

 

私にとって、確かに光だった。

 

いなくなってしまった時、それこそ光が消えてしまったようなきがして喪失感はとても大きかったけど、

 

失ったことでなく「あの頃同じ時に生きていてくれた」ということの方に目を、

 

光を、今でも当てられる。

 

そのことにまたありがとう、というきもちになる。

 

ああ、久しぶりにラブレターを書いた。

 

 

 

recrea.hatenablog.com