レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【過去記事紹介】我これをする 故に我こどもと親しうなる

これもじぶんではけっこういい記事だと思うけど、

 

たぶん全くといっていいほど読まれてない記事。 

 

また2年前の記事だけど、これ、Facebookでもシェアしてなかったかも…。

 

シンプル。ほんとうにシンプル。

 

ただ、

 

「方法」と書いたけど、

 

その「やり方」というよりも「在り方」といった方が正しいかもですね。

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

↓↓↓

 

recrea.hatenablog.com

 

 

 

P.S.

 

「こどもと仲良くなるためのたったひとつの方法」でググったらこちらのブログが一番上に表示されました。

読んでみたら、

言葉は違うけど、同じことをたいせつにしていらっしゃるように感じました。

一瞬でこどもと仲良くなれるって人は、たぶん皆そうだろうと思います。

(๑′ᴗ‵๑)

 

↓↓↓

 

makoto-taira.hatenablog.com