レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【過去記事紹介】君は今一体何を考えているのだろうと

この記事は過去の7月4日付けだったからほんとは昨日アップしたかったけど、

昨日の過去記事紹介も同じ日で、あっちのが個人的にめちゃ重要だったんで、

こっちはイレギュラーだけど今日の分に回しました。

 

でも、

この記事も「言葉によらないコミュニケーション」について、

けっこう本質を突いてるんじゃないかと思ってます。

 

『赤ちゃんだったり、言葉を話すことができない相手とコミュニケーションを取るにはどうしたらいいのか?』

 

よかったら読んでみてください。

 

↓↓↓

 

recrea.hatenablog.com