レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

はじめての遊 きみと遊

遠足の前日のような気分。

 

 

なぜなら…

 

 

明日は初の「こどもといちにち遊ぶサーヴィス」(←まだ名前決ま

ってない)出張なのです!!!

\(^o^)/

 

 

ドキドキします。

 

正直、不安も少しあります。

 

でも、ワクワクのが大きい!!

 

 

ヒロトがいつかのフジロックだったかでこんなこと言ってた…。

 

 

『みんなといっしょに楽しもうなんて思うなよ!誰よりも自分が一番たのしむんだ!』

 

 

ぼく自身が一番楽しむことを通して、こどもを楽しませたいです。

 

 

楽しんできまーす!!\(・ᴗ・)/

 

 

have fun, & PLAY FAST!

 

 

「こどもといちにち遊ぶサーヴィス」についてはこちら!

↓ 

recrea.hatenablog.com