レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

Think. Feel. Drive.

今日は午前中やたら眠くて、半分以上働かない頭であれやこれを考えながらクーラーのきいた部屋で冬眠、みたいな感じだったんですが…

「うれしい、たのしい」を感じたくて午後ドライブに出かけました。

 

結果、とても楽しかったです、まる!

 

 

昔と違って今は

「考える」ことより「感じる」ことに意味を見いだしているし、

 

さらに、

感じるだけにとどまらず、自分をdriveさせること(=行動)がとても重要だと思っています。

 

って、

スバルさんが意図してるものとは違うんですけどね。

今日は特に「ドライブ」して思い出し、なんかあてはまってるなあ、と思ったのでした。

 

 

“Think. Feel. Drive.”

 

 

好きなフレーズです。 

 

 

P.S.

“Digital Dream Kids”も好きです!