レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

take off.

行ってまいりましたよ、「こどもといちにち遊ぶサーヴィス」の、今日は初陣でした!

 

もういろいろあるけどとりあえず…

 

 

楽しかった!!!

 

めちゃめちゃ楽しかった!!!

 

 

帰りの電車の中で、その後じぶんへのごほうびにラーメン食べに行って

家に帰って、いや家に帰ってからも…

 

いちにちを振り返ってずーっとニコニコしてました。

 

 

一日どんなことをしたか、感じたこと、気づいたこと…

 

書きたいことがありすぎて今日はもう無理です、まとまらない…笑。

 

なので明日書きます!(全部書こうと思ったらそれでも何回かに分けて書くかも)

 

 

ひとつだけ言っておくと…

 

 

やっぱり、やりたいことやってよかったあ!!!

 

 

PLAY FAST!