レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

その男、冒険狂につき

ベジの大好きなYouTuberぶっちぎりのナンバー1、

 

DJ CABHEY(ディージェイ キャブヘイ)さん!!!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:akatsuki_jp:20210526235333j:plain

 

モトブログとソロキャンプをメインでやってる人なんだけど、

とにかく面白い!!!

(そしてめっちゃいい声)

 

すぐハマって、即チャンネル登録→過去動画全部見て。

更新されたら必ずチェックするのはキャブヘイさんだけかなー。

 

おかげで “easy, easy‼︎” が口癖になりました。笑
( ・∀・)

 

どれも面白いんだけど、とりま再生数最多の動画をご覧あれ!!
(๑ÒㅅÓ)ノ

↓↓↓

 


www.youtube.com

 

 

 

そんなキャブヘイさんですが、

初となる著書が本日発売されましたっ!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その名も…

 

『準備はリュック1つ! 日本一身軽なキャブヘイのソロキャンプ』 !!! 

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

↓↓↓

 

f:id:akatsuki_jp:20210526224536j:plain

準備はリュック1つ! 日本一身軽なキャブヘイのソロキャンプ | キャブヘイ |本 | 通販 | Amazon

 

荷物はリュック1つ、 準備も計画も不要、すべての面倒を解放!!

YouTube登録者数83万人超、破天荒で常識破りな ツーリング&キャンプ動画が大人気!
テント、ナイフ、ランタン、寝袋、焚き火セット…最小限の荷物に収めるミニマムで合理的なギア選び、限りなく工程を省いた料理、おすすめ100円ショップグッズ、ミニマムなソロキャンプ道具、焚き火でChill&ブッシュクラフトしようぜ…
わくわくが止まらないキャブヘイ流ソロキャンプ大公開! 

 

 

 

サバイバル能力(というか生命力?)が高すぎて

素人がマネすると危険この上ない野営をたくさんしてるキャブヘイさんだけど、

 

f:id:akatsuki_jp:20210526235430j:plain

これとか素人はマネしちゃだめなやつ

どうやらこの本はそこそこ初心者向け(?)になってるようです!笑

 

 

 

キャブヘイさんの本、そしてYouTubeチャンネルも

ぜひチェックしてみてね!!!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

P.S. ①

ちなみにベジはリアル本(紙)で買うか電子書籍で買うかちょっと悩み中です

 

 

 

P.S. ②
去年の夏、遊び隊長として召喚された合宿で、
こどもたちに凝ってた肩や背中グリグリされてた時に
「ンギモッチ"イイィィィ‼︎↑」
ってふざけて絶叫してたんだけど。
素でヘンタイ扱いされてないか後からきになってたりする。

 

親御さんたち、元ネタこれだからね。



f:id:akatsuki_jp:20210526231328j:plain

 

f:id:akatsuki_jp:20210526224220j:plain