レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ベジ、新型コロナで出張自粛中です。→【ご依頼受け付けてます】

【2021.5.5追記】

出張自粛はとっくの昔に終わっていました!

が、公にはお知らせしてませんでした!!

すみません!!!
(๑ÒㅅÓ)ノ

 

ーーーーー

 

現在、ベジーシッター/お父さんバンクの出張お父さんの種類を問わず、託児での出張を自粛しています。

 

出張希望のご連絡もいただいたのですが、

 

コロナウィルスの全容が解明されていない、また収束の見通しも全く立たない中で依頼をお受けすることで

 

ご依頼者とお子さんとその周囲で関係する方たちへも、徒らに不安要素を増やしてしまうのはよろしくないとの考えです。

 

いっしょに遊ぶとなると濃厚接触を避けづらいし。(小さな子ならなおさら。)

 

 

 

なので、

 

滞在中は毎日開催の【ベジさんと遊ぼうイベント】で長野へ出張する予定があったのですが中止。

 

(告知もレポもしてないけど)都立公園でのトランポリン教室も。

 

というかこの先予定全部白紙(未定)です。

 

トランポリンは、全員が距離を保った上で順番に個別で跳ぶようにしたらいいようなきもするけど、

 

それも絶対安全とは言い切れないしね。

 

 

 

とは言え、

 

ぼくもそろそろこどもと遊びたすぎて遊びたすぎて震える

(´;ω;`)

 

…ので!

 

 

 

FacebookやZOOMを使ったオンラインでの【ベジさんと遊ぼうイベント】を検討中です!!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

近日中に改めてお知らせしたいと思います。

 

お楽しみに!