レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

Otosan-Bank on TIMELINE.

ご無沙汰しております。

 

生きております、ベジです。

 

( ´ - ` ) 。oO(これ何度目だろう…)

 

本日はニュースがあって重い腰をようやっと上げて更新してみます。

 

 

 

こどもの日の本日…

 

【お父さんバンク】、久々のメディアに登場です!!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

「ちょっと未来」を先取りさせてくれる動画ニュースメディアの【TIMELINE】さんに、


我らが【お父さんバンク】、取材していただきましたー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして登録「お父さん」の実際の出張時の取材も、ということで


ベジが公園でこどもたちと遊んでいる様子を撮影していただきました!

٩(ˊᗜˋ*)و


ぜひご覧ください!!
( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

『興味あったけどこんな感じなのか〜』

 

『わたしにもできるかも?』


『今あの人に必要だ!』


『こういう世界観、いいね!』などなど


ピン🌟ときたら、

 

ぜひシェアしてくださーい!!!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

↓↓↓

 

video.yahoo.co.jp

 

(【TIMELINE】さんのFacebookTwitterYouTubeなどの各公式ページでも配信されていますが、Yahoo Japanの公式ページへのリンクを載せておきます)

 

 

 

P.S.

お父さんバンクのFAQ的な記事を書きました!
( ´ ▽ ` )ノ

↓ 

recrea.hatenablog.com

 

 

 

f:id:akatsuki_jp:20210506000532j:plain