レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

なんかやたらガシガシ来る夏至

夏至ってそもそもがスピリチュアル的には特別な日だと思うけど…

 

今年の夏至って、さらになんか特別なんだっけ?

(´・ω・`)

 

今日は節目ということで言えば

 

頼まれてた(そして途中から増えた)お仕事が区切りついたんだけど、

 

それだけじゃなくてなんか

 

シッターのご依頼があちこちから来たり

 

正式に告知すらしていないベジソンクランの参加希望が複数来たり

 

FacebookTwitterで何年もずっと投稿してたんだけど昨年末でやめた、その日「複数回」目にした/耳にしたものごとをまとめた)

「#目に映るすべてのことはメッセージ 、 #今日のメッセージ」が立て続けに来たり

 

お金をあなたに、な連絡が複数から来たり(実際に受け取るのは後日)

 

なんかやたら

 

「向こうからやってくる/押し寄せてくる」感がすごいんだけど…!!!

(; •̀ㅂ•́)

 

ガシガシ来る。

 

なんぞこれ!!?