レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

2×2=?(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか最近ほんとに毎日、出張シッターの依頼が来てて、

 

前日(もしくは前々日)ってのが立て続けで。

 

 

 

今日なんか、前日の依頼が2件来て(!)、

 

後の方がわりと切実なご希望だったので、ダメ元で先約の方に確認して、いっしょのお預かりのOKもらって。

 

これまで昼夜とかのダブルヘッダーは何度もやったことあったけど、

 

ダブルブッキングでなく、笑

 

合流してのダブル?ミックス?で、ってのは複数家族の参加が前提のイベント的なの以外では、もしかしたら初かもしんない。

 

というわけで4/6土は、2×2の4人引き連れてでっかい公園で遊んできまーす!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

天気予報もバッチリだし、たのしみー!

 

たのしむ!!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾