レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ありふれた奇跡が連なる奇跡

すごい確率のことが立て続けに起こった今日。

 

普段乗らないバスに乗ったら、放課後等デイの別事業所ゆえに普段会わない利用者の子と遭遇。

 

「バッチリ!大丈夫!」と太鼓判を押されたことが1日で覆り。

 

その後ふらっと遊びに行った土曜開所の放課後等デイで、そのタイミングの絶妙さに「天使!」と呼ばれ。

 

会いたかった人から急に連絡が来て会えることになったり。

 

 

ひとつひとつはありふれてるのかもしれないけど、それらがギュッと凝縮されて、

優しい(&易しい)人生ゲームの盤上に立っているようだった。

 

soundcloud.com

 


PLAY (THE GAME) FAST! \(・ᴗ・)/