レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

生日快楽?

6/1、誕生日でした。

 

中国語で誕生日おめでとうを記事タイトルの「生日快楽」っていうんだけど、

 

今日は、祖母の法事で家族で集まってその後食事をした(甥っ子姪っ子かわいい♡)以外は

 

快でも楽でもなく

 

 

 

ずっと引越し関係の作業をしてました(マジで)(分刻みで)

(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

誕生日おめでとうメッセージもたくさんいただいてるのに全然返せてなくてすみません!!

(´;ω;`) 

 

落ち着いたタイミングであらためてお返事させていただきたいと思います。

(๑′ᴗ‵๑)