レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

子育てに正解なんてないからこそ、「ヒント」くらいはほしいよね。

最近知ってめちゃいいなと思った、子育てに関するあれこれを発信されてる方をご紹介。

 

 

 

はせ@子育てアドバイザー さん。

 

 

 

ベジは全ツイ通知する設定にしてるんだけど、

 

iPhoneの画面を眺めながらほぼ毎回「ほんまそれな!」とヘドバンしてます。

 

 

 

 

「なぜ◯◯なのか?」ってのを詳しく説明してくれてます。

 

 (理由、大事。納得、超大事。)

 

 

 

以前、ベジ的子育て情報のベスト2について書いたので

 

こちらもぜひにー!

 

recrea.hatenablog.com

 

 

 

P.S.

 

てぃ先生はもう言わずもがなでみんな知ってるやろと思ってるけど念のため

 

 

tsensei.com