レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

奴はとんでもないものを盗んでいきました、そして…

あのねー

 

こんどねー

 

はぁー

 

もー 

 

www.instagram.com

 

 

 

うちのくまごろうでこれ↑をやってみようと思っています。

 

知らない人のために、くまごろう

https://www.instagram.com/p/Bb9XYCCAVca/

赤ちゃんがかぶってたじぶんのニット帽をかしてくれて、うれしいくまごろう#くまごろう #かわいい #kawaii#ハンドパペット #handpuppet#くま #bear #相棒 #ベジーシッター#地球まつり

 

 

 

本日、現場からは以上です。

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

#犯行予告

#あなたのそのハートいただきますっっっ!!!