レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

止まない雨がないように

終わらない引越しはないー

 

一週間前のじぶんにそう伝えたいです。

 

 

 

引越し…終わりました…!!!

(;´Д`)

 

 

 

軽バン借りて毎日ピストン輸送で新居への搬入作業と、

 

旧居のモノをすっからかんにする(←こっちのがすこぶる大変)のが終わっただけで、

 

新居でのモノの配置や整理はまだまだだけど…

 

友人知人にたくさん助けてもらいながらも、

 

ようやったと思います。

 

じぶんでじぶんを褒めてあげたい。

(´;ω;`) 

 

 

 

そして、

 

ジーシッターのご依頼その他、各種連絡お待たせしておりすみません!

 

返信ピッチ上げてきまーす!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

#明日から本気出す