レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

「思いつき!思いつき!!」

「ベジをさがせ!〜夏の音速編」

recrea.hatenablog.com

 
の結果を発表します!

合い言葉を言ってベジからのウェルカムドリンクをゲットした人数は…



デレレレレレレ…


デン!


2人です!



…といっても
現地で合流した友人と一緒だった方二人です笑



しかも「今ぼくゲームしてて、一杯おごらせてください!」とこちらからお願いしたという笑。

 


見つけやすくなるよう目印に、と思って「ねぐせさまTシャツ」(通称ねぐT)を着ていったのですが、
声をかけられることはありませんでした…ざんねん!(´;ω;`) 

(あ、シェアしてくださった方、ありがとうございました!)

 

ぼくにまだそこまでの影響力はないし、いかんせん急すぎたかなあ。



ほんとに思いつきだったけど、

でも

『誰かに気づいてもらえるかな』

 

『知らない人でも笑顔にできるかな』

 

とわくわくして自分が楽しかったからいいんです。
それが一番の目的だったし。


なんかお祭りのときにまたやろうかと思ってます。

「わっしょい」感、感じてたいです。

 


あ、「こどもといちにち遊ぶサーヴィス」は一年中ですよ!

recrea.hatenablog.com

 

 

PLAY FAST!