レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

マスクを捨てよ、外へ出よう。

(相変わらずの)ひさかたぶりの更新です。

以前チラッとお知らせはしていたものの、

ずっと宙ぶらりんになっていたアレです。



この9月より私こども王子ベジ…



“こどもの【命】を信じる”野外自主保育コミュニティ

<TOTOMOS>



を始めます!!!

(๑ÒㅅÓ)ノ



といっても

現時点で、既に仲間がいるから始めるわけではありません。

いません。

でも、やる。

マスクやら注射といった「常識」とは正反対だろうが、やります。



とりあえず頭の中にある想いの丈をぶちこんで、サイトつくりました!

(といっても全部書くとネバーエンディングストーリーになるので加減して、ね)

 



まあ、ちょっと見てやってつかあさい!
(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 


↓↓↓


 

totomoswithyou.wixsite.com

 

 


P.S.①
オープンイベントとして
9/23(金祝)に昭和記念公園でフリートランポリンやるよ!!
(まーたちょっと天気が心配だけど!)

ジョイナス!!
٩(ˊᗜˋ*)و

詳細は下記リンクから!

P.S.②
9/25(日)へ延期させていただきます。 
詳細はこちらのFacebookイベントページから!

https://fb.me/e/57OaVexny

複数の予報にて天気があまりよろしくないようなので、
9/23(金祝)は中止とし、 延期させていただきます。
改めてお知らせいたします。

↓↓↓

fb.me