レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【声を届けよう】こどもたちに新型コロナワクチンを打たせないで

調べれば調べるほど、

 

新型コロナワクチンがこどもたちには不必要どころか、

 

害となるリスクが高いものであることがわかってきます。

 

この問題について

 

オンライン署名プラットフォーム【Voice】にて、

 

夏休みを前にこの動きを止めようとする活動(プロジェクト)が立ち上がっています!!!

 

↓↓↓

 

voice.charity

 

 

 

【Voice】では

 

署名だけでなく、活動をする個人や団体を募金によって応援することができます。

 

(サイト内では「エール」と呼んでいます)

 

ベジも署名の上、微力ながらエールを送らせてもらいました!

 

そこで終わり…にはしない、したくない!ので

 

こうやって、この大きな問題についてまだご存知ない方にもシェアさせていただいた次第です。

 

 

 

この署名活動の期限は7月14日まで!

→7月15日に集まった署名を一度提出し、

署名の募集は8月31日まで継続するとのことです!

 

 

 

ぜひご一読いただき、

 

賛同いただけたなら、あなたの声もいっしょに届けてほしいと思います。

 

夏休みはもうすぐそこ。うかうかしていられません。

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

↓↓↓

 

voice.charity

 

 

 

f:id:akatsuki_jp:20210710000454j:plain