レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

相補性のあるこの世界観が好き

ちょっと長いけど、

 

時間のある時にちょっと読んでみてください。

 

↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

 

ぼくもこの感覚は持ってるんだよなあ。

 

誰かの「どうしようもなく好き」なことを

 

誰かが必要としていて、

 

それが誰かを助けたり、満たすことでその人をしあわせにする。

 

それぞれが、それぞれに

 

【みんな好きでたまらない仕事をしている】、この世界観。

 

 

 

あなたはどうですか?