レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【過去記事紹介】ワンダーなボーイ

 
今日6月23日は、
 
ぼくの好きな【不可思議/wonderboy】の命日です。
 
彼が亡くなってから今日で10年。
 
ぼくが彼のことを知ったのは、亡くなった後だった。
 
だから、(フィッシュマンズの佐藤くんの時と違って)好きな人を「失う」悲しみは経験していないのだけど。
 

亡くなってるから彼はもうこの世にはいない。

 

いないけど、「なんでもういないんだよ」と理不尽な八つ当たりをたまにしたくなる。

 

生き抜いて、この世界に爪痕と、多くの人の心に足跡を残した人です。

 

よかったら、彼のことを知ってください。

 

↓↓↓

 

recrea.hatenablog.com