レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ぼくのみぎあし(のくっく)を知りませんか

ぼくが知る限りでここ一ヶ月ほど、

 

国分寺の八百屋さん前のガードレールのポールにこれが鎮座している。

 

↓↓↓

 

f:id:akatsuki_jp:20210614001321j:image
f:id:akatsuki_jp:20210614001315j:image
f:id:akatsuki_jp:20210614001326j:image

 

赤ちゃん用スニーカー。

 

ちゃんと履けてなくて、だっこされてる時とかに落っこちちゃったのかねえ。

(´;ω;`)

 

別日、あらためて別アングルから撮ってみたら、“BABY”って書いてあった。

 

↓↓↓


f:id:akatsuki_jp:20210614001310j:image

 

その子のおきにいりのやつだったりしたら…

(´;ω;`)

 

このくっくが主の手許、というかかわいい足元に戻りますように。

 

↓↓↓


f:id:akatsuki_jp:20210614001305j:image

 

P.S.

 

向きが変わったりはあるものの、

本日6/13現在、まだ同じ場所に刺さってます。