レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

「マスクしません」なスタンスについて、しっかり表明していきます。

先日の重要告知の「マスクしません」なスタンスについて。

 

↓↓↓

 

recrea.hatenablog.com

 

 

 

Twitterのプロフィールにも追記しました。

 

見ない人は見ないけど、見る人は見るでしょう。

 

それで、

 

『マスクしないとか、こいつヤバイ人』認定する人は関わってこないだろうし、

 

お互いにとっていいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 【変更前】

f:id:akatsuki_jp:20210511234946j:image

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

【変更後】

f:id:akatsuki_jp:20210512000935j:image

 

 

 

自分で調べて、

 

自分で考え、

 

実際に行動に移し、

 

そしてその選択をした責任を誰かのせいにせず、自分で持つことのできる人が増えますように。

 

 

 

よろしくお願いいたします!
(๑ÒㅅÓ)ノ