レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

吾輩はプレゼントである

ベジを愛しすぎてる小学生男子Yのお誕生日パーティーに、

サプライズゲストとしてお呼ばれしてきました!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

場所は仙川のキックバックカフェ。

 

ライブステージ真ん前の特等席で家族みんなでディナー中のYのところへ行き、

 

「ここ(隣)空いてますか?( ´ ▽ ` )ノ」と登場。

 

前回のサプライズと同様、

 

ビックリ!って感じじゃなく、ほんとにこんな顔(´・ω・`)してた。笑

 

状況把握に数秒を要するY。

 

「え〜!また(サプライズなの)〜!?」

 

わかっていただけたようで。笑

 

それからみんなでワイワイして。

 

以前にも来たことがあるんだけどヴィーガンメニューがあるお店(ベジ召喚のためのご配慮)で、

 

ベジもお料理を堪能させてもらいました。

(๑´ڡ`๑)

(特にバースデーケーキのヴィーガンチョコケーキが本当に美味しかった!)

 

店を出た後はせっかくベジが来てるのに遊べないなんて嫌だ!とのことで、

 

駅前の公園でチャンバラごっこしてみんなで汗だくになってから帰りましたとさ。

(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:akatsuki_jp:20190903062353j:image

Yと、Yに食事に誘われた弟的ななかよしY君とベジとで激戦を繰り広げた

 

つづく…?

( ´ ▽ ` )ノ