レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ロング・バケーション。

きがつけば、一ヶ月半ほど更新をお休みしておりました。

 

病に臥せっていたわけではなく、

かといってハツラツとしていたわけでもなく。

人と会う必要がないときには、わりとひきこもっていました。

 

間にまた引越しと【子守リトリート】in沖縄を挟んだりしつつ、

夏休みにも関わらず出張託児のご依頼が週1〜2回程度という珍しい夏をすごしました。

 

なんか、「消費」したという感じ。

 

休みたかったんかなあ。

 

今は少し、わくわくする力が戻ってきた感じがしています。