レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ぽんぽん、パンパン&ポンポン

昨日の投稿で書いたお好み焼きパーティーで、うれしい出来事が。

 

元住人の方が夫婦で遊びに来てて、

 

いっしょに赤ちゃんもやってきたー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すぐさま近づいていって、

 

ふたりとあかちゃんにあいさつして。

 

ハッ!ときがついて

 

じぶんの部屋に行って、

 

ゆびパンとくまごろうと、最近仲間入りしたメロンパンナちゃんの

 

フィンガー&ハンドパペットチームを連れて戻り、

 

遊ばせてもらった

 

…けど、あんまりピンときてなかった。笑

 

(どうやらねむかったらしい)

 

だっこさせてもらって、

 

あかちゃんはほんとに湯たんぽならぬ「こたんぽ」ですね、ぽかぽかしました。

(๑′ᴗ‵๑)

 

少ししたら「おまえじゃなーい!(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)」て泣き出しちゃったので、パパにバトンタッチ。

(´;ω;`) 

 

その後ベビーカーで爆睡されてました。

 

爆睡されてたので、

 

個人的に寝顔鑑賞会を開催しましたよ。笑

 

人の寝顔が好きで、

 

こどもの寝顔は特に好き。

(๑′ᴗ‵๑)

 

呼吸でおなかだけが動いてて、

 

心ゆくまでぽんぽんをポンポンさせてもらいました。

 

は〜、赤ちゃん充〜♪

(๑′ᴗ‵๑)

 

おなかも心も満たされた会でした〜。

 

 

f:id:akatsuki_jp:20190701225217j:image