レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

そうか、もうか…百日(ももか)。

きづいたらブログ毎日更新100日過ぎてたらしい!

 

うむ、習慣にはできたなあ。

 

どうにかやっとこ、続けられた。

 

 

 

当初から、日付またいじゃうかもだけど、と書いてたけど

 

最近は翌日午前中、遅くとも翌日中にはアップする、という感じになってました。

 

厳密に言えば日またいじゃったら毎日じゃないわけだけど、

 

そこはじぶん的にオッケーにしました、更新を「続けていく」ために。

 

(19年間毎日更新のブログ界の鬼神(?)・かさこさんが「日付またぐこともある」って書いてたのを見て)

 

引き続きやってきますので、どうぞよろしゅうお付き合いくださいませ。

(๑′ᴗ‵๑)

 

(質問とか、ブログ記事のお題をくれたら喜びま〜す!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾)

 

 

 

P.S.

 

とりあえず1年間が目標なんだけど、次の振り返りは半年かなあ。

 

しかし、1年の1/4が過ぎたとかほんと早いよね。

 

んなこと言ってるうちにもうすぐ1/3過ぎるし…!

((((;゚Д゚)))))))