レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ベジがラジオに出たってよ

風邪をひいて、ここ数日おふとんさんとほぼ同化しウンウン唸り声をあげていたベジです。
_:(´ཀ`」 ∠):


ようやく悪寒が引いてきてだいぶ楽になりました…。
熱はなかったしインフルではなかったっぽいけど、変な風邪でした。
(;ÒㅅÓ)

 

 

さて、
先日ゲスト出演(収録)してきたラジオ番組ですが、
本日21時半〜22時の放送です!
٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

インターネットラジオ局【ゆめのたね】の


『くみくみのHumming Soul Radio!』という番組!

 

f:id:akatsuki_jp:20180219160133j:image

 

パーソナリティのくみくみ(川口久美子)さんのプロフィール
https://hummingsoul.amebaownd.com/pages/1273520/page_201602191132

 

 

なんでベジーシッターをはじめたか?

 

たいせつにしたいこと、今後の活動についてなどを話しました。


(たぶん。緊張してあんまりおぼえてない…笑)

 

 

放送時間(21時半〜22時)に、
下記リンク先で「東日本チャンネル」の再生ボタンを押してね!



http://www.yumenotane.jp/now-playing

 

おたのしみに〜!٩(ˊᗜˋ*)و