レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

これから「ぼくのいいところ」の話をしよう

以前からの自分の課題だったのですが、

 
 
「こどもと一日あそぶサーヴィス」を広めるためのひとつの手段として、
 
「こども王子/こどもの笑顔クリエイター」という肩書きを考えたり、
こうやって日々ブログを書いているわけですが、
皆さんのぼくに対するイメージって、まだぼんやりしてるのかなあ、と。
 
足もみ師のさとみさんとも近くまたコラボが決まっているのですが、
 
同室にいるとはいえ見ず知らずの人だと、大切なお子さんを預けるのに不安な気持ちはやっぱりあると思うので、それはできるだけ払拭してあげたいよね、
なんて話をさとみさんとしていて。
 
会って、実際にこどもたちと接している姿を見てもらえたら信頼してもらえる自信は超あるんだけど、
会ったことのない人にもできる限り伝えよう、と。
 
というわけで、
 
ベジのことをより知ってもらえるよう、
また、このコンビでやっていきたいこと、その理想などを
 
今夜ツイキャスで生放送いたします!!!
 
放送開始は22時頃を予定してます。
たぶんさとみさんのアカウントでの放送になると思いますが、
配信URLなどはまたブログアップしますのでお楽しみに〜♪