レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

コミュニケイションタイム。

はい。

ぼくはあなたに「届け」たいし、

あなたとコミュニケしたいので、

みんな使ってるSNSTwitter、LINEの連絡先をあらためて。

Twitter、LINEともにIDは、「akatsuki_jp」です。

ID検索許可してるのでどうぞ!


LINE@も便利そうだなあと思っています。

 

が、

ぼくはiPhoneを使っているのですけど、

iOSのバージョンが6.1.4なのですね。

(当初のiOS7が好きじゃなくて、いまだにそのまま…笑)

 

LINE@って、iOS 8.0以降じゃないとApple様にダウンロードさせてもらえないのですよ。

 

iPadiOSのバージョンは8.3なんだけど、いつも持ち歩いてるわけじゃない…

 

とりあえずiPadでアプリを入れてみるか?

 

PCでもLINE@は使えるみたいだけど、

メッセージが来たときの通知がiPhoneに来るのかとかわからんので、ちょっと調べてみて、

ぼくの環境で連絡ツールとして普段使いできそうなら導入してみようかと思います。

(※iPhoneiOSをバージョンアップする気はない)

 

始めたらまたお知らせしますね!( ´ ▽ ` )ノ