レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ふりかえることもたまにある 照れながら思い出す

今日は放課後等デイ出勤でした。

 

いつもに増してとりわけ楽しい日だったのですが、

仕事終わりに窓から空を見ると…なんと虹が出るボーナス付き!

 

しかも珍しい二重の虹!

f:id:akatsuki_jp:20150914143430j:plain


パノラマ撮影で全貌を。

f:id:akatsuki_jp:20150914143413j:plain


でかいしすごいし綺麗。

f:id:akatsuki_jp:20150914143347j:plain

 

ふわあ〜!と眺めているとどんどん色も薄くなってきて、あっという間に消えてしまいましたが、関東にいる方は見られたかな?

 

近く、いいことありそうですね!!

 

PLAY FAST! \(・ᴗ・)/