レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

みんなあつまれ

突然ですが、ある人のブログを紹介させてください。

多くの人にぜひ読んでいただきたい。

 

ぼくが好きな坂爪圭吾さんのブログ「いばや通信」の少し前の記事なのですが、

 

ぼくが好きな「コミュニティ」のあり方がそこにあります。

 

ibaya.hatenablog.com

 

「人類皆兄弟」、よりも「皆家族」なのかな。

こんな中で生活してみたいと思いました。

 

ぼくも行ってみようかな。

 

 

P.S.
「遊ぶこと」はじめました!

 ↓

recrea.hatenablog.com