レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジがラジオに出たってよ

風邪をひいて、ここ数日おふとんさんとほぼ同化しウンウン唸り声をあげていたベジです。_:(´ཀ`」 ∠): ようやく悪寒が引いてきてだいぶ楽になりました…。熱はなかったしインフルではなかったっぽいけど、変な風邪でした。(;ÒㅅÓ) さて、先日ゲスト出演(収録…

【2/14】あなたのまんなかにかならずたどりつくセッション

【あなたのまんなかにかならずたどりつくセッション】 またやりまーす!( ´ ▽ ` )ノ 毎度告知が急だけど、 これでも前よりは早いんだぜ…?笑 (前回は前日) ぼくがやっているセッションは、あなたが「ほんとうに」言いたいこと、「あなた自身」があなたに氣…

WOW WOW FLIGHT 〜時には起こせよムーヴメント(ベジ、全国ツアーするってよ)

イベント…というか「ツアー」のお知らせです! しかも、「全国ツアー」! 題して、 【旅するトランポリン】FLYING KIDS TOUR 〜 ベジ JUMPる with T(Trampoline) 「こども王子/こどもの笑顔クリエイター」ベジが、直径3mの大型トランポリン「トラ男」と一…