レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

王子は帝王に夢を見るか?

「俺か、俺以外か。」というセリフで有名なホストのローランドさん。

 

ぼくが紹介するまでもなく皆さん既にご存知ですよね。

 

ぼくもその存在は知ってて、

 

『視点が独特だし、言うことがいちいちおもしろい人だなー!』と思ってたんだけど。

 

 

 

こないだある人に、彼が取材されてるYOUTUBEチャンネルの動画を見せてもらって、

 

そしたら

 

こどもに関しての考え方、接し方がとてもよくて。

 

ベジ的に、すごく共感するものがあったんですね。

 

えらそーな言い方させてもらうと

 

「わかってんなあ…!!(๑ÒㅅÓ)」

 

と思ったわけです。

 

名前と顔が一致するただの「ホストやってる有名人」だったのが、これ見ていっきに好きになりました。

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

ローランドさんを知っててもこの動画は見たことない人多いんじゃないかと思ったので、皆さんにもおすそ分けです。

( ´ ▽ ` )つ

 

↓↓↓

 


ホスト界の帝王が語る家庭環境の重要性。【ROLAND社長-完全密着-】vol.006

 

 

 

P.S.

 

「(こどもは)純粋に見ててかわいい、天使みたいじゃん」

 

「(こどもたちから)友達か手下とかだと思われてんじゃないかな」

 

f:id:akatsuki_jp:20190926204701p:image

 

他にもたくさん「それな!」な言葉がつまってます!!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾