レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【こどもはBARにいる】 ???

前回の記事↓

 

recrea.hatenablog.com

 

に続いての「募集」記事です。

 

 

 

夜ご飯の時にラウンジでシェアメイト達と話してて、ホストクラブの話になって。

 

ベジ「俺、こどものホストクラブあったらナンバーワンホストになれると思ってる(๑ÒㅅÓ)ノ」

 

って言ったら、

 

「ホストクラブじゃないけど…」って、

 

ある動画のシリーズを教えてもらったん。

 

 

 

それがこちらです。

 

その名も

 

 

 

【ミルクBAR 乳JERSEY】

 

 

 

↓↓↓

 

 

 


ミルク チャポン 「ミルクBAR 乳JERSEY」第1回

 

 


ミルク チャポン 「ミルクBAR 乳JERSEY」第2回

 


ミルク チャポン 「ミルクBAR 乳JERSEY」第3回

 

 

 

…これ、ヤバくない!!?笑

 

(もちろんいい方の意味で)

 

 

 

【ミルクBAR 乳JERSEY】シリーズの動画(全13回)はこちらにアーカイブがあります!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

(※YOUTUBEでもいいけど、次の回が出てこなくて順番に見ていくのがむつかしいんです)

 

 

www.milkjapan.net

 

 

 

これ、TBSでやってたこども番組の中の1シリーズらしいんだけど、

 

こんなにもおもしろいのに、

 

全くと言っていいほど再生数伸びてないんですよ。

 

超早朝放送(AM4: 35〜)だったとはいえね。

 

もんのすごくもったいない!!!

(´;ω;`)  

 

 

 

そんでね…

 

ベジは、原作に最大限のリスペクトを表しつつ

 

『これ、実際に再現したい』と思ったのですよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ベジが「マスター」としてお客様(こどもたち)をお迎えします。

 

 

照明を落としたムーディーなカウンターで…

 

 

 

麦茶をウィスキーグラスで。

(飲み方はロックでもストレートでもお好きに)

 

 

 

ぶどうジュースをワイングラスで。

(ご希望にあわせてカクテルもおつくりします)

 

 

 

非日常的な空間とシチュエーションの中でいつもよりちょっとだけ背伸びした会話とか、してみたかったりすると思うんよね!

 

普通できないこと、こどもたちもきっと楽しいと思うんよねー!

 

ていうか、

 

楽しませる!!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

ちなみに撮影を担当してくれるのは、このシリーズを教えてくれたシェアメイトで 

 

 

【空翔ぶカメラマン】の 前島 聡夫(まえしま あきお)さん!

 

 

www.akiomaeshima.com

 

(「空翔ぶ」の意味は上記サイト内のこちらで見てみて)

 

見てもらったらわかると思いますが、

 

 

 

ガチプロです。

(๑ÒㅅÓ)ノ 

 

 

 

そんなガチのプロが、

 

ガチで照明などの空間演出も含めて撮影してくれます。

 

 

 

もうおわかりですね?

 

そう、

 

今回の「募集」ってのは、

 

『これに出演してくれるこどもたち』

 

の募集です!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

あ、あと『BARの名前』も!笑

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

必然的にお子さんの顔出しが条件になりますが、

 

そこオッケーだよって親御さん、

 

 

 

ちょっとお子さんに「非日常」なプレゼントしてみませんか??

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

お問い合わせ大歓迎です!

 

お待ちしてまーす!!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾