レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

【はぁって言うゲーム】がめちゃくちゃおもしろかった!!!

【はぁって言うゲーム】。

「なんだそれは?」と思ったでしょう。

 

ほんとにそういうゲームなんです。笑

 

 

 

詳しくはこのサイトがわかりやすかったので見てください。

boku-boardgame.net

 

 

 

公式の動画(PV)はこちら。


『はぁって言うゲーム』説明動画

 

 

 

対象年齢は8歳からってなってるけど、

 

お題の漢字にはふりがなもふってあるし、

 

言葉の意味がむつかしくても説明すればおっけー!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

プレイ動画はYouTubeに結構上がってるんだけど、

 

こどもも一緒に家族でプレイしているこちらの動画がいいかな?


必要なのは演技力!?はぁって言うゲーム遊んでみた♪himawari-CH

 

 

 

人気があるんでしょう、既に第2弾も出てるみたいでそっちもきになる!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

初代のはプレゼントであげちゃって手元にないので、

 

第2弾を買って持っといて、プレイ人口を周りに増やしていこうかなー!

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾