レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

いえどこか たのむ

次の住処を探すため、今週は物件内覧ウィークです。

 

(※今住んでいるシェアハウスが7月末でcloseするため)

 

一人暮らしを始めて以降、今まで住んだところはみんな自然(特に川)の近いところでした。

 

内覧一軒目、

 

またもや川が近かったけど「川!」ってか「小川」。

 

だけど物件が建っているのが小高い丘の上で、見晴らしがめちゃよかった!

 

ほぼ新築の一軒家。

 

狭いけど、(ドミトリーでなく)家具付きの個室なのに安いし、

 

シャワールームと別に、脚を伸ばせるお風呂もあってポイント高し。

 

案内していただいた担当の方が運営会社の社長さんだったんだけど、

 

契約関係がめちゃくちゃ柔軟に対応していただけるのが一番のポイントかも。

 

(「ほんとにそんなゆるくていいんですか?」って訊いたくらい笑)

 

こちらは、ベジが入居しないことになったらぜひ紹介したい。笑

(๑ÒㅅÓ)ノ 

 

 

 

#広い意味で多摩エリアのバイクが置けるシェアハウスおすすめあったらぜひ教えてください

#シェアハウスジプシー