レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

◯年前シリーズ

説明しよう!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

◯年前シリーズとは…

 

はてなブログでは、

 

PC用表示の管理画面だと「こよみモード」というのがあって、

 

過去、同じ月にアップした記事を確認することができるのだ!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

これ、地味だけどいい機能だと思っている。

 

振り返りをして、

 

じぶんがなに考えてたかとか、

 

その時より前に進んでいるか?

 

確認できるから。

 

タイトルにもつけている通り、

 

ブログは日記的なとこがあるよね。

 

 

 

じぶんで書いてじぶんで言うけど、

 

(トランポリンを抜きにしても)好きな記事です。

(๑′ᴗ‵๑)

 

 

recrea.hatenablog.com