レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

隣人・I (アイ)

またもや最近のシェアハウスネタです。

 

かつてのこのシェアハウスの住人で、週末になると一緒に食事などしに友人の現住人を訪ねてくる外国の方でIさんて男性がいるんだけど、

 

 

 

その人、

 

 

 

ベジタリアンで(!!)

 

 

 

なんと誕生日が6月1日(ベジと一緒!!!)なんだと!!!

 

 

 

被りすぎやろ!!!笑

 

運命?

 

ベジタリアンになった理由も近くて、

 

違うのはもはや名前と出身と、あと彫りの深さくらいなんじゃないかと。

 

(※もちろんベジが平たい顔族ね(  ´_ノ` ))

 

アルジェリアの血が入ったフランス人て言ってたけど、

 

日本語ペラッッペラですごい。(ぼくよりよっぽど上手い疑惑)

 

大豆製品よく食べるとか豆類好きだって言ったら

 

今度アルジェリアの豆料理を作ってくれるそう(食べたことのある別の住人曰く、目を見開いて「マジで美味い!」とのこと)で、

 

めちゃ楽しみにしてる。

(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 

 

人種の坩堝(るつぼ)だし、いろんな人がいてほんとおもしろい。

 

やっぱ住むのは次もシェアハウスだなー。

(๑ÒㅅÓ)ノ