レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

今夜次の家が見える丘に

ただいま5/31金曜日の23:55分。

 

丘陵地の新居への引越し作業が無事終了し、

 

相模原で一番仲がいい人と

 

この街を出ていく前に

 

飲み明かしている…

 

はずだった。

 

 

 

今ぼくは旧居で暗い中モノに囲まれながら

 

ふとんに横たわりながらこれを書いています。

 

つまり…

 

引越し作業、終わってないよ!

 

「我、修羅に入る」な状態は

 

「修羅に入ったまんま」状態へ進化しました…

 

 

 

えと、おもしろくなってきた…ぜ?

(;´Д`)

 

 

#今夜ぼくは寝ないよ