レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

いつだってギリギリさ〜reprise〜(引越しだって例外ではない)

ベジ、誕生日の6月1日から…

 

横浜市民になりまーす!(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

本日新居の契約を済ませてきました。

 

間に合った…!

(๑′ᴗ‵๑)ー3

 

しかし今の家退去3日前っていうね…笑

 

ほんとうにいつだってギリギリさ…!

 

(ギリギリでいつも生きていたいわけでは決してありません。( ・∀・))

 

 

 

あ、ちなみに

 

 

 

新居も最長で7月末までしか住めない(物件クローズ)のため、

 

また8月からどうなるかわかりません。

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

(※8月1日から子守リトリートin沖縄だけど、その先は未定)

 

 

 

まーとりあえず今はここを出ていくために

 

 

#精一杯箱に積めなくちゃ荷物全て
#コノウタ