レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

“GONE” has come.

ぼくの大好きなアーティスト、Primulaさんの新譜が5/15に出ます!!


DE DE MOUSEのnot recordsレーベルから!

 

DE DEさんもPVに出演してます!



youtu.be

 

今回はコラボしまくりで、初のRAP入りもー!

youtu.be

 

Primulaさんの曲の何がいいかってね。

 

妙ちくりんだけどどうにも癖になるサウンドメイク(畑違いだけど、例えるなら米津玄師の“Lemon”の「ウェッ」とか?)を織り交ぜながら


甘くて酸っぱいサイダーみたいな、突き抜けてどキャッチーなシンセフレーズをぶん回して

 

ごんぶとなベース&ドラムビーツでもってこれでもかって脳天揺さぶってくれるから。

(語彙力…!)

 

や、うん。言い方を変えよう。

 

Primulaさんの何が好きかってね。

 

ぼくのこんがらがった思春期を全力で肯定してくれてるようなきもちになるから。

(「思春期」って、Primulaさんの音楽を語る上で外せないキーワード。)

 

基本的に音楽の歌詞ってぼくの中では結構大きなウェイトを占めるものなんだけど、 

 

基本的に歌詞がないPrimulaさんの音楽に、ぼくはこれまで何度助けられたかわからない。

 

よかったら、聴いてください。

というか

 

聴いて驚け、見て笑い泣け!!

そして踊れ!!!

 

Primula New Album “GONE”!!!

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

f:id:akatsuki_jp:20190509230705j:plain

 


Primula - GONE (Album Teaser)

 

#俺のPrimulaさん #青春 #キュン
#いつだって彼のつくった音楽は
#思春期を拗らせたままのぼくの
#悩みを解決なんかしてくれない
#でも悩んだまま踊らせてくれる
#Primula #MakeMyDay feat. #DeDeMouse
#NewAlbum #GONE

 

 

P.S.

 

以前ライブ行った時のレポ!(๑ÒㅅÓ)ノ

recrea.hatenablog.com

 

アルバム前2作の全曲トレイラーです!
( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Primula “Youth Center” Album Sampler by Primula | Primula Cat Fish | Free Listening on SoundCloud

 

Primula / (full tracks) Aquarius Album Trailer by Primula | Primula Cat Fish | Free Listening on SoundCloud