レクリエ日記(仮)

こどもが大好きで、いっしょに遊び楽しむことを通してこどもの「生きていく強さ」を育てたい『こども王子/こどもの笑顔クリエイター』、 「ベジ」こと浅野暁彦のブログです。(できる時に、更新。)

ごろごろにゃんすけが好きすぎて

はい、タイトルどおりの記事です。

 

【ごろごろにゃんすけ】、知ってますか?

 

先日の記事にちらっと登場したねこのキャラクターです。

 

 

f:id:akatsuki_jp:20190430235615j:plain



一昨年くらいかなあ、友人から届いたLINEスタンプで知ったんだけど、

 

そのもったりしてずんぐりむっくりなフォルム、

ズボンズのクマクに似てる…♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾)

 

愛くるしい仕草の数々に即ノックアウトされてしまい…

 

以来LINEスタンプは出る度光の速さでポチっています。

(๑ÒㅅÓ)ノ

 

 

 

今や大人気でいろんなグッズがあるんだけど、

 

ひとつ買うと全部揃えたくなるので、ぐぬぬと血の涙を流しながら耐えております。

 

 

www.instagram.com

 

(特に↑のぬいぐるみがほしいんだけど、上記と同じ理由と、あと収納場所に困るので血の涙を(以下略))

 

 

 

それで、

以前から思ってたことがあって先日ツイートしたんだけど

 

 

 

 

今日…

 

作者の村里つむぎさんがいいねしてくれたーー!!!

‹‹\(´ㅂ` )/››‹‹\(  ´)/›› +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

↓↓↓

 

f:id:akatsuki_jp:20190503232209p:image

 

 

はぁぁ〜、うれしい〜♪

(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

サーセン、今回内容としてはこれだけです笑

 

P.S. ①

 

( ´ - ` ) 。oO(俺…いつかサイン会(※参加するための整理券ゲットがどこの会場でも超激戦)に行って、

麦わら半パンメガネの「ベジベジにゃんすけ」書いてもらうんだ…!

 

#死亡フラグ

#あかん

#でもいつか…!

 

 

P.S. ②

 

残念ながらFacebookのMessengerにはごろごろにゃんすけのスタンプがなくて、

でもどうしてもにゃんすけのスタンプがいいベジは、

画像をスクショしてむりやりスタンプとして使っています。

 

Facebookメッセンジャーでもスタンプつくって!!!

 

お願いします、マインドウェイブさん!!!

(´;ω;`)